
     

薔薇の枝を「断捨離」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
     

アリスターステラグレイとイングリッシュローズ

しあわせのひよこ色…
そう名付けている薔薇たちが

庭に優しい彩りを与えてくれている



アリスターステラグレイ
20120531065502





表札を囲むように咲かせたくて植えて5年目

今はもう表札が見えない勢い(^^;)


20120531065453







我が家では花数が少ないままで3年目…

コンテ・ド・シャンパーニュ

20120530142503





ゴールデンセレブレーションかと思うくらいの濃い色で咲き出した

クラウンプリンセスマルガリータ

マルガリータ




本物のゴールデンはやっぱり大人びた色

ゴールデンセレブレーション

20120526071700





杏色で咲いた

コテージローズ


20120529064839

花の大きさや樹形がオールドローズっぽくて大好き!





鉢底から根が地面に張り出して
もうビクともしないほど…


ザ・ナン


20120527160543







リアンダーの枝ぶりにそっくりで

花が三角に咲き出すところまで似ている


ジェームズ・ギャルウェイ
20120601065250



20120530171817







よく見るととてもエレガントな薔薇




20120601123311




薔薇友さんにいただいた

ラジオタイムズ
20120530141910


実際に見ることは叶わぬ薔薇だと思っていたので

我が家で咲いてくれて本当に嬉しいです。

その香りもフルーティ♪

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

     

オブスキュアの仕立て方に悩む。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
     

幸せの黄色い薔薇

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
     

北向きの庭でも・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プロフィール

藍色薔薇

Author:藍色薔薇
藍色薔薇と申します。

薔薇が大好き♪ 特に深い色をした薔薇に惹かれます。

小さな庭で、薫り高い薔薇を育てることが生きがいです。

以前書いていた日記と共に、こちらでお世話になることとなりました。

拙いブログではございますが
どうぞよろしくお願いいたします。

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

カテゴリ

カウンター

ブロとも一覧


花咲くアトリエ(L'atelier où un fleurs de la fleur)

薔薇庭でみる夢

a laughing face

リンク

メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

